YKKAPオプション ウォールエクステリア バルコニー アネーロ:集合樋 単体タイプ 関東間 SUP-3010 200V パナソニック流行っている

YKKAPプラマードU オプション ふかし枠 引き違い窓用 25mm・三方:[幅4001~4100mm×高2001~2100mm]【YKK】【YKKプラマード】【窓枠】【木枠】【内窓】【二重窓】【樹脂窓】【二重サッシ】【DIY】【リフォーム】【省エネ】

ちゅnが右往左殴

主に政治の話題を自分勝手に書きます

人気満点YKKAPオプション ウォールエクステリア バルコニー アネーロ:集合樋 単体タイプ 関東間 SUP-3010 200V パナソニック

 10, 2016 23:59
YKKAP窓サッシ 引き違い窓 エピソード[複層ガラス] 2枚建 半外付型[サッシ+網戸+窓枠セット品]:[幅1370mm×高770mm]【アルミサッシ】【引違い窓】【断熱サッシ】【掃出し窓】【テラスマド】【高窓】 ←クリックしてちょ(・∀・ )

No racism , No facsism  人種差別反対、全体主義反対と訴えているらしい(;・∀・)
クリントン支持者の民主主義や平等主義を大切にするリベラルと言われる人たちが民主主義で決められた結果に対してなぜか反発し暴徒化している。
低学歴で暴力的なのは相手のトランプ支持者だと散々日米マスコミが報じていたのだが( ;∀;)

トランプタワーに数千人 全米で抗議 一部暴徒化、ガラス割り国旗燃やす
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/11/10/kiji/K20161110013697090.html

(スポニチより)
 8日の米大統領選で勝利したトランプ氏の差別的な言動に抗議する集会が、9日にかけて全米各地で行われた。一部が暴徒化して店舗の窓ガラスを割ったり、米国旗を燃やしたりした。ニューヨーク中心部では、数千人がトランプ氏の住居がある高層ビル、トランプタワー付近に詰め掛けた。
 インターネット上では、ヒスパニック(中南米系)の移民やイスラム教徒に対する排外的な発言を繰り返したトランプ氏を非難し、抗議行動への参加を求める呼び掛けが続いた。大半が平和的な抗議活動で、警官隊との大規模な衝突などは起きなかったもようだ。
 AP通信などによると、カリフォルニア州オークランドではトランプ氏が当選確実と伝えられた直後から約250人が抗議。一部が高速道路に進入し通行車両を壊そうとした。通りに面した店舗の窓ガラスを割ったり、道路でごみを燃やしたりした。首都ワシントンのアメリカン大の構内では数百人が集い、一部が複数の米国旗を焼いた。
 約300人が抗議したオレゴン州ポートランドでは、道路がデモ隊に占拠されて一時路面電車が通行できなくなった。ロサンゼルスでも「白人至上主義をやめろ」と書いたポスターなどを掲げた人々が行進。コロラド州やアリゾナ州では高校生らがデモ行進をした。(共同)

民主主義とは選挙で選ばれた意思を尊重する手段じゃなかったのかね?
選挙で不正がありそれに抗議するならともかく、就任もしていなくて政治的な行動もまだ何一つしていない候補者に対して全く俺は認めないというのは一番民主主義を否定している。
一番多数の意見を無視し、そんなもの認めない俺の意見のほうを取り入れろというのはファシズムそのものではないのかね(#・∀・)

日米メディアともいわゆるリベラルが占領しているニュースでは実はクリントンのほうが投票数が多かったんですよ!という報道に力を入れているようである( ;∀;)

米大統領選 選挙人獲得数と得票数が逆転
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161110/k10010763281000.html

(NHKニュースより)
共和党のトランプ氏が勝利したアメリカ大統領選挙は、まだ開票作業が続いていますが、勝敗を決める選挙人の数でトランプ氏が過半数を獲得した一方、全体の得票数はこれまでのところ民主党のクリントン氏が上回っていて、選挙人と得票の数が逆転する事態となっています。
8日投票が行われたアメリカ大統領選挙は、日本時間の10日夜の時点でも全米各地で開票作業が続いていて、ABCテレビによりますと、3つの州ではまだ勝敗が決まっていません。
選挙の勝敗を決める州ごとの選挙人の獲得数では、全米の538人のうち、これまでのところ共和党のトランプ氏が279人、民主党のクリントン氏が228人となっていて、すでにトランプ氏が過半数を獲得しています。
一方で、勝敗には影響しませんが、全体の得票数では日本時間午後6時半現在、トランプ氏が5969万2974票、クリントン氏が5992万3027票とクリントン氏がトランプ氏を23万票余り上回っていて、これまでのところ選挙人と票の獲得数が逆転する事態となっています。
アメリカの選挙制度はすべての投票数の優劣で勝敗が決まるのではなく、州毎の勝敗でその週に割り当てられた選挙人を総取り、その総数によって勝敗が決められるという日本ではなじみのないシステムになっている。 。
得票数で逆転があることがあり、近年ではブッシュジュニア対民主党のゴアとの選挙で同様の事が起こっている。
そのことを熱心に伝えているメディア、実はクリントンの意思のほうが民主主義的には勝利したのであり、その意思を尊重しろや!とごり押ししているようにしか見えないのである( ;∀;)
選挙制度では明らかにトランプ氏勝利である 。メディアも暴徒化したクリントン支持者の全体主義者共も選挙制度に反対はせず、とにかく差別主義者のファシストトランプくたばりやがれの大合唱なのである。
まるでメディアは己の選挙予想は間違っていなかった、投票数ではクリントンが勝利している。
まるでスポ根漫画の勝負に諮ったが試合には負けたというわけのわからないセリフが頭をよぎったのである( ;∀;)
【お前らの予想ではクリントン圧勝だっただろうが】
メディアの話では高学歴層ばかりがクリントンを支持し、トランプ候補の支持者は低学歴で低収入の残念な白人層だとの報道だった。大体人間の心の内を学歴や収入だけで振り分けるなんてこと出来るわけねえだろうが(#・∀・)思想の自由な国、アメリカなら尚更である。
トランプ支持者は「白人ブルーカラー不満層」という大嘘
http://agora-web.jp/archives/2022400.html
より

学歴については、高卒者でヒラリー35%・トランプ52%、大学中退者でヒラリー38%・トランプ47%、大卒以上でヒラリー50%・トランプ36%となっています。
トランプ支持者は相対的に学歴が低い傾向があり、ヒラリー支持者のほうが高学歴者が多いことが分かります。本人が望んだのか不幸にも進学できなかったかは定かではありませんが、トランプ支持者はたたき上げの人物ということになります。
しかし、大卒以上でも36%はトランプ支持であるわけで3人に1人はトランプ支持者であるわけです。したがって、トランプ支持を単純に低学歴だと断定することは明らかな間違いです。
マスコミ各社の調査で正直に話した結果だけでこうである。
日本以上に差別的だとレッテルを張られたら生きていけない社会になってしまったアメリカ。
トランプ支持というだけで色眼鏡をかけてみられてしまうという社会に変容したアンケート調査で正直に答える人ばかりではないだろう( ;∀;)

おのれの政治思想や信条を正直に話すことさえできなくなってしまったアメリカ。魔法の言葉は日本と同じ『差別』である。
トランプ、質問者の学生に「あんた、韓国人か?」
http://www.gekiyaku.com/archives/46608093.html

トランプ氏慌てさせた韓国系ハーバード大学生の正体
4月の日本の安倍晋三首相の米国訪問時に安倍首相の面前で慰安婦問題に対して直球の質問を投げた韓国系ハーバード大学生が今度は共和党大統領選挙候補のドナルド・トランプ氏に直撃弾を飛ばした。トランプ氏は12日に米ニューハンプシャー州で穏健中道主義性向政治団体ノーラベルズが主催した行事で講演中に参加者に質問権を与えた。この時、ハーバード大学経済学科3年生のジョセフ・チェ(韓国名チェ・ミンウ)が手を上げて立ち上がり質問した。彼はトランプ氏に向かい「韓国が在韓米軍駐留のために何も負担していないと主張するのは事実と合わない」と反論した。トランプ氏の「韓国安保ただ乗り論」に正面から問題提起したのだ。
トランプ氏は慌てたようにチェ氏の質問を途中で切り、「あなたは韓国人か」と問い返した。これに対しチェ氏は「違う。私はテキサス州で生まれコロラド州で育った。また、私がどこ出身なのかとは関係なく事実を正したい。韓国は毎年8億6100万ドルを支給している」と指摘した。
米国で生まれたチェ氏は韓国系移民2世で2013年にハーバード大学とプリンストン大学に同時合格した秀才と伝えられた。安倍首相が4月にハーバード大学で講演した時も沈黙デモを行った後で講演会場に入り、「日本軍と日本政府が性奴隷動員に関与したという強力な証拠にもかかわらず、なぜまだその事実を認めないのか」という質問を投げたことがある。
“奇襲”されたトランプ氏は「われわれが負担する費用に比べれば韓国の費用負担はピーナッツ(はした金)だ」と述べた。チェ氏がさらに問い詰めると、「韓国は富裕な国だ」という主張を展開した。「私が最近4000台のテレビを注文したが唯一の入札国はサムスンであれLGであれ韓国だけだった」というあきれた根拠を持ち出したりもした。
チェ氏は高校時代に校内新聞の編集長を務め、国際情勢討論クラブを作ってシリア内戦と北朝鮮問題などについて討論するなど、人権と国際関係問題に関心を持っていると米国メディアは伝えている。
トランプ氏がたまたま大統領選の候補だからこのやり取りに注目がいっている。
一般人でも韓国系アメリカ人に『あんた韓国人か?』と言えば大問題になるこのアメリカ社会( ;∀;)
アメリカ人になったにも関わらず、質問することは相変わらず血筋の韓国の事ばっかり。てっきり韓国人だと思って韓国人か聞いたら差別だ!ってやってられねえだろこんなの(#・∀・)
日本人または日系アメリカ人に日本人か?と聞いても差別発言にも何にもならないだろう。はいそうですか、か日系のアメリカ人ですと答えておしまいであろう。何の問題があろうか?
差別はいけないと発言の自由つまり言葉狩りをする方が大問題なのである( ;∀;)
発言する自由とそれに反論する自由だけあればいいのである。
根元からお前の考えは認めない、言うことすらいけない。これは全体主義、ファシズムだろうが(#・∀・)
いや、言っても構わない、だがお前の働く場所はない、職場から出ていけ!これも発言する自由を奪うのと同じである。
気に入らない発言をした人間の生きる糧を奪うのと同じだからである。
これで民主党はリベラルを名乗っているのだからお笑いである。

トランプはアメリカ人の為のアメリカにすると言っている。当たり前である。アメリカの大統領になるからである。
なぜアメリカ国籍を持ちながら、アメリカ社会に溶け込もうともせず、己の出自のほうばかり向き(これはヒスパニックやアジア系問わずだ)アメリカの為に働こうともしない連中の為におもねらなければならないのだろうか?
それでいて『お前は○○人か?』と聞けば差別だ!となる。差別されるような行動や発言ばかりしているから永遠に差別はなくならないのである。コーヒーに溶けない砂糖と同じである。これではアメリカンコーヒーはできない。
【リベラルの人たちは、トランプが白人だけのまざりっけなしのアメリカを作ろうとしていると批判しているがそうではない。アメリカに居ながらアメリカの為にならない、もしくはアメリカ国籍でない、不法移民に対して怒っているだけなのである。アメリカ国籍も持っていないような連中になぜアメリカの税金で教育や食い物や生活保護を出さなければならないのか】
差別はいけない、ファシズムはいけないとか言いながら、アメリカ社会に溶けこもうともせず、出身の国ばかりを見てほかの意見を述べることも許さない連中がアメリカという多民族国家の団結を阻み、アメリカの為になろうとはせず、グローバル化ばかり叫び続け内部ではなぜか人々がそれぞれのエスニックグループに分断してしまった。アメリカがあらゆる面で弱体化したのは当然である。
アメリカを各エスニックグループで分断化した原因はやはり教育にあるのではないかと思う。
アメリカ国籍を得て何世代経っても母国語メインの生活から抜け出せない。公立学校すらスペイン語中国語で教育を受けられたらアメリカ社会に溶け込もうなんて気はなくなるのではないか?チャイナタウンから出なければ不自由なんて感じないのだろうか。

アメリカにおける民族的マイノリティの子どもたちの学習権保障に向けた取り組みの示唆するもの
http://www.hurights.or.jp/archives/newsletter/sectiion3/2008/03/post-13.html

この中にある通り、リベラルが要求したように学習権なるものを移民すべてに認めた結果、彼らの母国語で教育を受けさせなくてはならなくなった。結果この権利が認められた40年たった今、各エスニックグループごとの母国語圏、および生活語圏が結果としてアメリカ国内で認められることとなり、カリフォルニアなどではスペイン語が公用語のような街も多数出現、メキシコなのかカリフォルニアなのかわからない街まで出現しているという。これじゃあアメリカの国家としての有り様が崩れ始めているといっても過言ではない。
言語こそが民族のアイデンティティーの一番の根幹をなすものである。
英語のできないアメリカ国籍の人間が増えたところでそれはアメリカ人ではない。
実際に隣のカナダでは長年フランス語圏のケベックの独立問題がくすぶったままである。
世界の歴史を見て多数の民族が国内に混在し、それぞれの民族が平等の権利を有して成功した国家はない。
ベルギーとスイス、カナダがあるという話があるが多くてもほぼ2種である。これだけ多様化した人々をアメリカ人という英語で固めたWASPを中心とした人々でアメリカという国は運営されてきたのだ。言語までバラバラになっては近い将来アメリカの中の人々の亀裂は深まる一方だとしか見えないのである( ;∀;)
その危機を救う方法は、学習権など廃してアメリカは英語だけ!価値観はアメリカという国家に尽くすこと!言論の自由は認める!といったあらたなアメリカ民族というものを起こす以外にないだろう。
アメリカ国籍を持ったメキシコ人、韓国人、中国人。そのようなものは権利だけ主張して他国のために働く無駄飯ぐらいと同じなのである。

長くなりましたが、これと同じようなことが全く現在進行形で行われている国がありますねえ( ;∀;)

【大阪】100校以上の公立学校で行われている朝鮮民族教育があるらしい
http://brief-comment.com/blog/news/15272/

(探せば写真も多数出てくるのですが、未成年者多数の為写真は控えさせていただきます。謎の朝鮮式巨大かるた大会とか初めてあちらの太鼓をたたきましたとか、小中学校のホームページを漁れば出てくるのですが。(;・∀・))

また大阪か( ;∀;)

【おいらがガキの頃はそんなもんなかった。今の子供は小学校の頃からあちら産を認識するシステムになっているようですなあ。おいらが親なら子供は無理してでも私立に行かせるなこりゃ。アメリカと同じようになっているな】
公立の小中学校で韓国人の為の民族教育が日本の税金で行われている。朝鮮学校への補助金どころの騒ぎではない。
どう考えても全く日本に溶け込もうとしない、何世代経っても韓国人が韓国人のまま日本に居続けるための教育が日本の税金で行われているのである。韓国人も税金を払っているから認めるべきだという論点のずれた主張が行われているようだが、ここは日本でよその国である。各種民族学校で勝手にお前らの金でやればいいだけの話である。
韓国の教育をしっかり受けて将来帰るための準備でもやったらいい。
日本は日本人だけの物じゃないと寝ぼけたことを言った人が公立学校で教えるとか言っていましたなあ( ;∀;)
(本当かどうかわからないが)
日本はどう考えても日本人だけのものである。(アイヌ人も過去の不幸ないきさつがあったにせよ、日本人と同化しました)
あなたがたシネおばちゃんのものではありません!アメリカと同じように日本も分断工作の真っただ中にいることを認識しなくてはいけません。(#・∀・)
写真をなるべく多く載せようと心がけていますが本日は少な目で申し訳ございません( ;∀;)

水間さんの話で先生が生徒が寝静まるのを待って芸者を上げていたという話も合ったよな(;・∀・)いらないんじゃないの。
スポンサーサイト

人気満点YKKAPオプション ウォールエクステリア バルコニー アネーロ:集合樋 単体タイプ 関東間 SUP-3010 200V パナソニック

WHAT'S NEW?

{yahoojp}nc02-myp10-gui-zd-2198 。